紙バンド生活~かご編みと山の暮らし

かご編み大好き、自然が大好き、いつも何か作ろうと考えてます

大きな手さげカゴのデザインに四苦八苦!

こんにちは。山のかご編み屋さんことkeitamaです。

 

6月上旬の講座で作る"大きな手さげカゴ"の試作品を

作っていますが、デザインがなかなか決まらず

今、4つ目を作ってるところです。

f:id:kamiban:20190527095412j:plain
少し、落ち着いた雰囲気にしてみました。

 

ひとつ目、           ふたつ目、

f:id:kamiban:20190524074919j:plain   f:id:kamiban:20190524074854j:plain 

みっつ目‥‥

f:id:kamiban:20190524074825j:plain

 

入れたい編み方が他にもいろいろあるけど、

"作りやすくて、使いやすくて、持ってて楽しい”

そんなことを考えているとなかなか決まらないものです。

受講生のみなさんの数年越しの希望とあれば力が入ります。

満足のいく作品を作ってほしい!

 

段々と日にちが迫ってきたから、頑張ります。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。